プロフィール

こちらは創作アカと内臓アカのハイブリットなアカウントです。

リアルヤンデレ、ツンツン、メンヘラ、多重人格(?)、悪魔と呼ばれるほど性格が悪い、人類の敵、化け物、狐が2匹憑いてる、病弱、残酷、冷血、ネガティヴ思考、精神不安定、バイ。

【重要?】

フォローの際は初めにリプライ下さい。
話しかけられなければフォロー返しは一部(既にフォローしている人のサブアカ等)を除きしません。
それでも良い一部の物好きさんならリプはしなくてもいいですが。好み合えばフォロー話題振り気軽にどうぞ。
鍵アカの方はお手数ですが赤メイドの方をフォローして、自動フォロバ後に呼び出して下さい。
呼び出し方はbotの方のプロフ参照で。
テンプレ→ 『○○好きと聞いてフォローしました。』

最初に挨拶ぐらいしておかないと、その後に話しかけ辛いのが理由です。
プロフ全然書いて無くて、何が好きなのか解らない人も結構多いので。
雑談大好きなので、お暇な時はお気軽に絡みましょう。おいでおいで。
もし会話の最中に不快に思うことがあれば遠慮せずに言って下さい。
ついやり過ぎてしまうことがあるかもしれませんがご指摘下さい。

【一次創作リプにも対応していますよ。気軽に話しかけてね。】

分類:護身用武器屋、小物売り、ハーブティー屋、用心棒。
紅い館にて趣味で簡単な武器を作ったり、刃物を研いだり、ハーブを育ててハーブティーを作って売ったり、小物を作って売っています。
それから用心棒も。住人が私含めて20ほどの生物が居ます。その他詳細はリプで会話しながら聞いてね。
一般アカも兼ねてるのでRTや通常ツイートもありますが界隈の方はスルーかオフレコで。
界隈向けのツイートには大体【界隈向け】が最初に付きます。

トップにもどる